トップ > 展示場ブログ > ファインカットログハウス完成!!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

ファインカットログハウス完成!!
in 東海市

先日のブログでもご紹介させて頂きました、

東海市のK様邸。

 

 いよいよ引渡しの時が来ました!!

本日は、完成した姿を初披露致します\(^▽^)/

 

 




三角の大きな屋根が印象的なファインカットログハウス。
青空にファインナチュラル色のK様邸のログハウスが良く映えます♪


シンプルなデザインながら、抜群の存在感があるのは
BESSのログハウスの特徴ですね!!



それでは室内に少しだけお邪魔させて頂きましょう。

玄関に入ってすぐ目に留まったのは…



立派な薪ストーブ!!

床のタイルも、床材とフラットでスタイリッシュです♪
素敵な薪ストーブライフが出来そうですね\(^▽^)/





1階リビングから見た玄関です。

縦格子を設置することで、玄関に入ってすぐリビングが丸見えにならない仕上げに。
お見事です!!




こちらは2階の個室です。

収納の上部をグルニエにする事で、収納力も倍増!!
天井が高いログハウスならではの仕上です。



来月からは、いよいよBESSの暮らしがスタートしますね♪

是非また、お話をお伺いしたいと思います♪



K様も住み始めるファインカットログハウスの事をもっと知りたい!!
そんな方は是非
こちらをご覧になって見てくださいね。


以上ODAでした。



PAGE TOP