トップ > 展示場ブログ > BESS南愛知・オーナーさん集合B.B.Q *1日目*

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

BESS南愛知・オーナーさん集合B.B.Q *1日目*

そろそろお楽しみの"あること"をする季節となりました。

BESSの家→デッキのある生活→デッキの楽しみといえば...

バーベキューです!

 

南愛知展示場では、5/26(土)27(日)と晴天の中、バーベキューイベントを開催しました。

 




26(土)の昼間、たくさんの方が展示場へ集まっています。
今回のバーベキューイベントは、オーナーさんがたくさん参加してくださいました。





久しぶりにお会いしたオーナー様に、かわいい赤ちゃんが産まれていてびっくり!

また同じシリーズの建物のオーナー様同士、「外構はどんな風にしました?」など、
情報交換の場になっていました。



土曜日の夕方もオーナーさんが集まり、「去年のバーベキューイベントでもお会いしましたよね?」
といって話が弾みます♪

オーナーさんたちで、手作りの五平餅やハーブにつけたお肉など、たくさん持ってきてくださいました。
みんなで食べるとより美味しい!



夜持参された手持ち花火を楽しみました。

住んでからも、遊びにいける住宅展示場ってなかなかないですよね。
スタッフもお子さんの成長を見れたり、BESSの家の暮らしを聞けることがいつも楽しみです。



そうそう、写真を撮って、携帯にアップされている方もいらっしゃいました。
「今、BESS南愛知でバーベキューなう!」と送っているのでしょうか?

2日目のバーベキューレポートは明日アップします。
お楽しみに!

by tommy


PAGE TOP