トップ > 展示場ブログ > BESSの家にぴったりなスローライフ土地特集

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

BESSの家にぴったりなスローライフ土地特集

赤とんぼが飛んでいるのを見て、
残暑厳しいですが、もう夏まっさかりは過ぎたのだなぁと感じたこの頃。

こんな風に、虫や自然から季節を感じられるような、緑いっぱいの場所、
風の通る見晴のよい高台、静かな場所でBESSの家に住めたら...と
願っている人はたくさんいるのではと思い、8/4(土)5(日)と
「厳選・スローライフ土地特集」イベントを開催しました。

参加された皆さまから、「こんな土地探してました!」という声や、
すぐに現地を見に行かれる方がいたりと、大好評だったので、一部だけ、
写真と共にお伝えします!



こちらは常滑市の100坪以上の広々した土地です。
大通りから一本入っていて静かで、縦長の土地の奥には自然もいっぱい。
また、近くにBESSの家が建っています♪



続いて知多市の約80坪の高台の土地。

風が通り抜ける気持ちのよい場所です。
角地なので薪ストーブも気兼ねなく楽しめそうです。
駅も徒歩約5分と交通の便も良し!



最後に半田市の約70坪の土地。
区画の整ったきれいな土地です、こちらの見どころはすぐ近くに流れる
小さな川です。


窓から川にカモがいるのをぼーっと眺めたりと、生活の景色の中に自然があると、
よりスローライフが深まっていきそうですね。



他にも、BESSの家にぴったりな土地をたくさんご用意しています。
すべてスタッフが現地を見て、厳選しています。

展示場に来ていただければ、資料をお見せできるので、気になる方はぜひ足をお運びください!
土地探し、何をしたらいいか分からない、という方もご心配なく!
スタッフが基本的なことからお伝えします。

次回、9月にもスローライフ土地特集イベントを開催する予定です。
それまでに、また新しい物件を増やしてご紹介します。

よい土地はすぐに売れてしまいます。
計画は先という方も、BESSの暮らしをイメージしながら楽しく、動いてみましょう!

by tommy


PAGE TOP