トップ > 展示場ブログ > 今週末、3連休の過ごし方。

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

今週末、3連休の過ごし方。

休日は仕事モード、お家で働くモードをOFFにして、
自分の好きな場所、事、物に囲まれて過ごす...

そんな週末があれば、人生にメリハリがつき、より豊かな生活になりそうです。

南愛知展示場のBESSのお家の中に、お気に入りの場所を作るとしたらどこにしようか?




スタッフのおすすめは展示場のワンダーデバイス・カンティーンブース。
今回、様々な紅茶やコーヒーをそろえて、カフェコーナーを設置しました。

大きな開口から外をぼんやり眺めて、雑誌を読んだり…
そんな週末を展示場で味わえるようになりました。



2階ロフトには、グレーチング棚を新しく設置しました。

マウンテンバイク、サーフボード、山道具、釣り道具…趣味の道具を
インテリアのようにおしゃれに収納できます。



今週末は合わせて1/11(土)『スタッフ厳選・BESSの家に合う土地特集』・『一級建築士なんでも相談』
1/12(日)『新春・餅つき』・『ファイナンシャルプランナーと個別相談』などたくさん開催します。

BESSの家を考えている人も、計画はまだまだ先という方も、前から気になっていたけど…という方も、
新年明けの3連休はBESS南愛知で過ごしてみては?

by tommy

週末のイベント情報はこちらから
PAGE TOP