トップ > 展示場ブログ > Freedom!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

Freedom!

一般的な住宅展示場とは一線を画しているBESS展示場。

お家をただ見るだけで終わりではなく、暮らしを体験できる楽しい仕掛けがいっぱいです!

そこでオススメの展示場の過ごし方をご紹介。

 

受付を済ませるとスタッフはつかず、自由気ままに見学することができます。

さぁ早速、BESSワールドにLet's Go!!




外では薪割り体験やブランコ、輪投げなんかがあり子ども達が自由に遊ぶことができます。
時には公園で家族が遊んでいるような風景が広がります。

またセルフサービスでお飲物をご用意。
BESS南愛知にはデッキや土間があり、カフェスペースのように楽しめます。


外も楽しいけど家の中も遊びでいっぱい!
ワンダーデバイスにあるガジェット(=遊び道具)のスベリ棒は子ども達に大人気。
子ども心をくすぐるようで、みんな〝我先に!″と登ってしまいます。


「ゆったり寛ぎたいなー」という方は程々の家の広縁がオススメ!
深い軒に覆われた広縁で寛ぐ時間は、何物にも代えがたい大切な一時。
自分だけの時間をたっぷりと味わえます。


中にはこんなお客様も。
愛犬のコーギーも一緒に連れて遊びに来てくれました。

他にも、プードルやフレンチブルドックなどペットを連れて遊びに来てくれる方も多いです。


「さぁ、大きなキャンパスに思いっきり落書きしちゃおう!」
スタッフも子どもの頃に戻ったように夢中になって落書き中です。

一人一人いろんな楽しみ方があるBESS展示場。
大人も子どももきっとワクワクするはず!

みなさんはBESS南愛知に遊びに来たらどんな事をしてみたいですか?


by やまもと柴


PAGE TOP