トップ > 展示場ブログ > 今度はBESS展示場で何をする?

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

今度はBESS展示場で何をする?

初めて展示場に来てくださったとき、デッキで飲み物を飲んだりして
ゆっくりされていたなぁと印象的だったKさん。

約2週間ほどたって、再び展示場に遊びにきてくださいました。

今回は展示場でどんなことをする?



2-4.4.29P4280542.jpg

「一度塗装してみたいと思っていたんです。」とKさん。

GWイベントで塗装体験を開催しているところ、参加しにきてくださいました。
今回はワンダーデバイスのフェンスをお二人でLet's paint!

3-4.4.9P4280550.jpg

「さらさらした塗料で、ムラにもなりにくくて塗りやすい。意外とはまるなぁ~。」と1時間弱。

見えにくいところまで丁寧に、モクモクと塗ってくださいました。




塗装のあとは、スタッフまかないカレーをデッキでどうぞ!
「外で食べているからかなぁ~カレーが美味しい!」

美味しく感じたのは、身体を動かして一仕事した達成感もあるのでは?

展示場はみなさんの思うままに体感していただける場所。
GW中は、画像の後の方でこっそり試作品を作っている
DIY担当若菜スタッフ主催のDIYイベントや、B.B.Qフェスティバルなど開催します。
みなさんもぜひBESSの暮らしを体感しにきてくださいね。

by tommy

イベント情報はこちらから
PAGE TOP