トップ > 展示場ブログ > 笑顔があふれる、ワンダーデバイスの暮らし

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

笑顔があふれる、ワンダーデバイスの暮らし

今年の2月にお引渡しをした、大府市のワンダーデバイスOさん宅へ
オーナーインタビューに伺いました。

ワンダーデバイスのオーナーさんは、どんな暮らしをしているのかな?
HPの記事にもアップしましたが、こちらでもお届けします。



玄関がガルバリウム側にある、アレンジタイプのフランクフェイスに住むOさん。
枕木の素敵な門柱はなんとご主人お手製!
ご主人の弟さんから譲ってもらった枕木を設置し、ガーデニングは奥さまとのこと。


室内に入ると、ワンダーデバイスではすっかりおなじみになった遊び道具、ウンテイが!
ご主人は筋トレに使用しているそうです。

お子さんはお父さんの姿をぽーっと見ていました。
ウンテイを使えるはもう少し先だね!

黒のシックなソファーはBESSガジェットからのセレクト。がっしりしていて、とても気に入っているそうです。



次は僕が二階へ案内するよ!
お子さんにとっては、階段も遊び場。家中を裸足で走り回ります。




2階は風が気持ちよく入るロフトとお部屋がいくつかあります。

「本当は間仕切りのないスケルトンタイプにして、子供が大きくなってから
間仕切りをつけてもよかったんです。」とご夫婦。

近くの道が狭く、工事の車が入ることが大変だったため、今回一緒にお部屋もつけたそうです。

間仕切りの少ないBESSの家だからこそ、空間の使い方を色々想像したり、
工夫して楽しくなりそうですね!



もともと家に人を呼ぶことが好きで、奥さまのお友達との集まる場所でもあるOさんのお宅。

「みんな家に来ると、木のいい匂い。いいな~!って羨ましがられます。」
無垢の木に包まれて、おおらかな暮らしが自然と生まれるOさんの家。
みなさんの柔らかい笑顔がとても印象的でした。

by tommy


PAGE TOP