トップ > 展示場ブログ > 野外メシ!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

野外メシ!

アウトドアライフの醍醐味、"野外メシ"
自然を感じながら外でごはんを食べると、身体もココロも開放されてとってもリラックスできます。

BESS南愛知の夏の休日の野外メシはというと...




”串に刺すと、喜んで食べ物を食べる”お子さんと一緒に遊びにきてくれたIさん家族。
ダッチオーブンでざっくり蒸して、B.B.Qコンロでしょうゆをかけて焼いた
焼きトウモロコシも、串にさしてワイルドな食べっぷりを披露してくれました。




外ではキャンプ気分!ダッチオーブンの中には野菜と丸どりのお腹に具材をつめこんで
ローストした「スタッフドチキン」に挑戦。

7/27日開催の「デッキでB.B.Q」イベントでは、どんな具材が鳥のお腹に詰め込むのか、
スタッフは今から思案中です!



ワンダーデバイスのリビングに置いてあった雑誌GO OUTを見て、
「僕、GO OUT 7月号に載ってるんですよ!」と教えてくれたNさん。

「どこか楽しそうなところに行きたいと思って、BESSの展示場を選びました。
おしゃれで面白いし、また来たいです。」とうれしい言葉を頂きました。



デッキでごはんを食べたり、ハンモックにゆられたり、無垢の木に囲まれた室内でのんびり
したり…

BESS展示場で過ごす中で、何かあなたの感性にビビっとくるものがあるかも。

ココロを遊ばせに、BESS展示場へぜひどうぞ!

by tommy


PAGE TOP