トップ > 展示場ブログ > 男たちの夜会

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

男たちの夜会
貸切生歌・生ギターライブ!

今日はAさんが貸切体験の予約を入れた日で、お友達も誘って楽しくわいわいパーティー・・・

かと思いきや、ギターケースが目に入ったスタッフ。

しかも2つ!

今夜はワンダーデバイスで何かが起きるぞ!




「どこで弾こうかなー、土間のほうがかっこいいよね!」
いそいそとチューニングを始めたAさん。
本当に写真の通り絵になっています。
チューニング姿を見ているだけで、スタッフはワクワクが止まりません。


「♪ When the night has come・・・ And the land is dark・・・」
Stand By Meを熱唱してくれたダンディな旦那様。
全身でリズムをとって、指を鳴らして生歌・生ギターライブの始まりです。


ロック大好きNスタッフ。
体がウズウズして事務所を飛び出してきました。
「ベースを弾きたいんですよー」とAさんから指導を受け、この後はギター談話とBESS談話へ。
「ギターは木が命なんです。BESSと一緒ですね」
意外な所でBESSの家とギターの共通点を発見です。
こうして男たちの夜会は盛り上がりました。


その頃奥様はKちゃんと子ども部屋で寛ぎTime。
「この子人見知りだし、こんなにはしゃぐなんて珍しいです!」
奥様の言葉通りスベリ棒を登ったり、ハンモックテントの中ではしゃいでいたり・・・
笑い声と飛び切りの笑顔がはじけていました。


「いらっしゃーい!上がって上がって。」
お邪魔しに行った時、そんな言葉をかけてくれたAさん。
きっとAさんがワンダーデバイスに住んだらこんな暮らしが待っているんでしょうね。

BESSの家は住む人の個性が活きる家。
みなさんならどんな暮らしを楽しみたいですか?
遊びに来た際には、そんなことを想像しながらゆっくりを寛いでください。

by やまもと柴


PAGE TOP