トップ > 展示場ブログ > 家を飛び出せ!BESSの夏休みを体感。

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

家を飛び出せ!BESSの夏休みを体感。

「なんだろう、煙のにおいがする・・・お!炎が上がっているぞ。」

「クンクン、それになんだか香ばしい匂いがしてきた!」

 みなさん炎を中心にしてワクワク、そわそわ。

 

ここは穴場のキャンプ場? いえいえBESS南愛知展示場です。

スタッフがダッチオーブンを使って外で調理中なのは「スタッフドチキン」。




7/27(日)、すっかりBESS南愛知恒例となった「夏祭り」に、
オーナー様や建築中の方など、総勢約80名の方々が南愛知に集結してくれました。

そして「スタッフドチキン」の出来栄えはどうだったかというと・・・


この笑顔!

もうすぐワンダーデバイスを建てるBBQ好きのAさん。
BESSに住んだら休日はBBQ三昧ですね。


今回のイベントの立役者・江口スタッフ。
「BBQインストラクター資格」を取得し、とってもおいしいBBQ肉を振る舞ってくれました。

BBQ検定、気になる!という方は江口スタッフまでお声かけください。
熱く語ってくれますよ。


愛犬のチワワとゴーヤーのグリーンカーテンの前で涼み中のNさん。
余程縁側が気持ち良かったのか、ワンちゃんも笑ってるみたいです。

とっても爽やかな雰囲気で、こちらもふっと気持ちがほぐれます。


「程々の家に木工職人さんがいる!」と一時話題に。
子ども達も興味津々でTさんの腕前に見入っていました。

背中で語っているかのような哀愁漂う後ろ姿で、ネズミやブタなどかわいい生き物を作ってくれました。

BESSの夏休みはデッキでBBQやプールで水遊び、8月には花火大会も見れます。
平日もBBQをやっているかも。
夏休みは平日、休日問わず家族や友人を誘ってBESS南愛知展示場で遊びつくそう!

by やまもと柴


PAGE TOP