トップ > 展示場ブログ > 秋風に誘われて

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

秋風に誘われて

朝、展示場の窓を開けると気持ちのいい空気が入ってくるこの頃。
家の中にいると、なんだかもったいなくなってきませんか?

先週末、BESS展示場に来てくださったみなさんは、デッキで珈琲を飲んだり、
こどもたちは野外でお絵かきをしたり...

BESSの家の中で、ソファーなどに座ってくつろいだ後、外でも同じくらいのんびりされる方がほとんど!


1-4.9.22DSC_0354.jpg


「線路を描いたの。」とお父さんに見せる女の子。
子供の創造力の大きさはA4用紙では物足りない!

大地のキャンバスはこどもたちに大人気です。


2-4.9.22DSC_0350.jpg


メガネがイカシテル~♪
こちらの女の子が展示場にきて真っ先にむかったのはブランコ。

そんな女の子を見てお父さんもニコニコ。


3-4.9.22DSC_0300.jpg


子供だけでなく、大人も飲み物を縁側で飲んでゆったり団らんのひととき。
初めて来てくださった方も、まるでお家にいるかのように
みなさんいい笑顔をされていました。


4-4.9.22DSC_0346.jpg


笑顔の理由はこちらにも...。

燻製体験を開催しました!
桜のチップで煙をおこして、漬け込んでおいたベーコン、卵、ホタテなどを燻製。

これは美味です。お酒が欲しくなります...

好評につき、9/23(火)祝日も開催しますので見逃してしまった方はぜひどうぞ!



秋風に誘われて、BESS展示場へぜひくつろぎに来てくださいね!

by tommy


PAGE TOP