トップ > 展示場ブログ > BESSの家、みーっけ!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

BESSの家、みーっけ!

展示場で、新しいBESSの家を発見しました!

まずは...



小さなワンダーデバイス!

こちらを作られたのは、ワンダーデバイスを建築されるKさんの、なんとお母さん。
息子さんたち夫婦の設計図を見て、その通りに再現されたそうです。

一階、二階も分かれていて、室内を見ると土間やグレーチング棚もついた素晴らしい模型でした。
お母さん、手先が器用!

お話によると、ご両親ともBESSの家を好きで、
バイク好きなお父さんとは、一緒に土間でバイクをいじるのが楽しみなんだとか!



大地のキャンパスにも、BESSの家、みーっけ!
展示場に遊びにきてくれるこどもたち、みんな絵が上手。



「あっ、みーっけ!」

程々の家の緑の中であるものを発見したのは、初めて展示場にきてくれたご家族。



見つけたのはアマガエル。
このカエル、2週間以上この葉っぱの上にいました。

「カエルにとっては、ここがお気に入りのBESSの家だね。」
ご家族で楽しそうにお話していました。



展示場のデッキでのんびり珈琲を飲んだり、面白いアイテムがいっぱいの室内で
自分のお家のようにくつろいでいれば、大人もこどもも
自由なワクワクするような気持ちが生まれてくるかも…

みなさんも、BESSの家のお気に入りの場所、見つけにきてみては?

by tommy


PAGE TOP