トップ > 展示場ブログ > スローライフを満喫。

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

スローライフを満喫。
カントリーログハウスのオーナーさんたち

先日、この夏にお引渡しをしたカントリーログハウスのオーナーさん宅へ
2件伺わせていただきました。

BESSの家に住むオーナーさんはどんな所に住んでいるのだろう?

もちろんBESSらしい土地でBESSの暮らしを楽しんでいます。



まずは、今人気のクールテイストに住む東浦町・Kさんのお宅。
前に家などはなく、風が気持ちよく抜けていきます。

当日、デッキからぼーっと目の前に流れる小さな川を見ていたら、
イタチを発見!ちょっと田舎だと、こんなうれしい光景も見ることができるのですね。



もう一件は、2013年キャンペーンモデル『カンティーン』に住む東海市・Tさん宅。
目の前には広大な大根畑が広がります。

道を挟むと住宅街ですが、少しそれるだけで、BESSの家の存在感が出ます。



二組のオーナーさんともに共通していたのは、
「よく窓や扉を全開に開けていますよ。」とおっしゃっていたこと。

マグカップを持って、外の風景をぼーっと眺める。なんでもない時間がすごく癒されます。



そして、もうすぐお引渡しをして初めての薪ストーブシーズン。
まだ新品の薪ストーブはこれから毎シーズン使い込んで
大事な相棒になっていくのだろうなぁ。



現在BESS南愛知では、ご紹介したようなBESSの家の暮らしが楽しめる土地を
知多半島中心に実際に現地に行き探しています。

中には「こんな土地あったの!」というようなローカル情報も…。

10/18(土)19(日)は、『ローカル情報いっぱい。BESSの家にあう土地フェア』を開催しますので、
気になる方はぜひお越しくださいね。予約等は不要です。

by tommy


PAGE TOP