トップ > 展示場ブログ > 家にいるのに、アウトドアな充実した生活

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

家にいるのに、アウトドアな充実した生活
カントリーログハウスのオーナーさん

つい先日、東海市の展示場近くでカントリーログハウス・特別モデル「カンティーン」に
住むTさん宅へ取材をさせてもらい、オーナーインタビューにその様子をアップしました。

こぼれ話など、こちらでもご紹介します。

1-11.10DSC_0764.jpg

「人と縁とタイミングが合って、この家が建ったなぁと思います。
ベランダ付のログハウスがいいなぁと思っていたところ、カンティーンが出てきてタイミングが良かったし、
担当になったホームナビゲーターさんが、家を建てるには難しいと思っていた土地を
上手に進めてくれて、近所に住む売主さんもいい人で、このログハウスが建つのをとても
楽しみにしてくれていました。」とご夫婦。

4-4.11.10DSC_0820.jpg

室内はブラウンの木肌、土間、家具で統一感がありとってもおしゃれ。
そして薪ストーブがその空間にしっくり馴染んでいます。

3-4.11.10PB080530.jpg

2-4.11.10DSC_0775.jpg

玄関にある靴棚、一番上に空間があったので、ご主人がもう一枚板を取り付けたそうです。
他にも、雑貨を飾る棚やガチャ棚などDIY作品がいっぱい。

6-4.11.10DSC_0768.jpg

「BESSの家に住んだら、ゆっくりデッキで珈琲を飲もうと思っていたのに、
外でDIYをすることがほとんどで、まだできていないんです。
家にいるのにアウトドアな暮らしです。でも楽しくて、充実しているから
あっと言う間に時間が過ぎていきます。」



ゆったりした時間が流れるログハウスで、充実した日々を過ごすTさん。
「BESSの家で、こんな暮らししたいな」を実現している素敵なお二人でした。

by tommy

オーナーインタビューはこちらから
PAGE TOP