トップ > 展示場ブログ > GWはBESS南愛知へ!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

GWはBESS南愛知へ!

明日から晴天が続きそうです。
GW、始まりますね!

BESS南愛知では、明日からの準備で大忙し。
どんなことをするかというと...



目玉はB.B.Q!
BESSの家にはお馴染みの、”デッキ”があれば、休日は家族や友人たちと
B.B.Qパーティーをしたい!

4/26㈰は、『B.B.Q講習会』
B.B.Qインストラクターの資格を持つスタッフ江口から美味しくお肉が焼けるコツをお伝えします。
これでデッキでB.B.Qがもっと楽しくなる?!

5/3㈰は『B.B.Qフェスティバル』
初めての方も、来たことのある方も、オーナーさんも、どなたでも参加OK。
みんなでB.B.Qを楽しもう!食材もぜひお持ち下さい。


『炭酸水をつくろう!』体験コーナーも出来ました。
二つの粉をまぜて、サーバーからレモン水をそそげば、レモンサイダーの出来上がり。
お子さん用に、フルーツ入りのシロップ、大人用にジンジャエールシロップも
手作りします。お楽しみに!



5/1㈮には、来シーズン用の大量の薪が展示場に届きます。
ということで、薪割り参加者大募集!!
展示場に来た際は、ぜひ体験してくださいね。



他にも、寄せ植え体験、焚火フェスタ、木工体験など、
BESSの家に住んだら、こんなことをするのかな?と思ってしまうような体験がたくさんできます。

また、のーんびりしたいという方は、ハンモックや、吹抜けのあるリビングのソファーで、
ご自宅のようにのんびりなさってください。スタッフの付き添いはありませんよ。

GW、ぜひBESS南愛知へ遊びに来てくださいね!

by tommy

GWのイベント情報はこちらへ
PAGE TOP