トップ > 展示場ブログ > 新緑の5月!イベントのお知らせ

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

新緑の5月!イベントのお知らせ

木陰に座って、風を感じるととても気持ちがいいですね。
初夏の風を感じる5月、BESS南愛知のイベントをお知らせします!





まず目玉は、5/23(土)24(日)「薪割り戦士求む!薪割り大会」
来シーズン用の薪を大量入荷により、薪割り戦士大募集!
他にも薪を積んだ高さを競う薪積み大会などあり。参加賞、景品もありますよ!
家族みんなで参加してみよう!



こどもは小さな斧で練習!
お子さんももちろん楽しめます。薪割り体験は随時開催中です。
参加したい方、いつでもお声かけください。



5/16(土)17(日)は「BESSの家にぴったり!スローライフ土地特集」
BESSの家に住むなら、薪ストーブやB.B.Q、デッキライフを楽しみたい!
そんな思いが叶う土地をスタッフが厳選して見つけてきました。
1000万以下の土地もあり!気になる方は展示場まで。



5/30(土)「お金の基礎知識セミナー」
お家を購入するのに必要なお金。でも何から調べればいいか分からない!
なんて方。まずはお金の専門家の適切なアドバイスをご参考にどうぞ。



新緑がきれいなこの時期。外も気持ちがいいし、無垢の木に囲まれた家もとても居心地がいいです。

のんびりハンモックにゆられるもよし、
ソファーでうたたねもよし、興味のあるイベントに参加するもよし。
みなさんの思うまま、お過ごしください。

by tommy


5月イベント情報はこちらから
PAGE TOP