トップ > 展示場ブログ > サンタがBESS展示場へやってきた!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

サンタがBESS展示場へやってきた!

もうすぐ楽しみなクリスマスですね!
BESS南愛知では先日、冬の一大イベント、クリスマス会を開催しました。

はじめて来た方はもちろん、一度来たことのある方も、
そしてたくさんのBESSのオーナーさんたちで賑わいました。

1-5.12.21DSC_0035.jpg

お天気もよかったので、焚火コーナーもフル稼働!

焼きリンゴ、バナナ、焼き芋、鶏の丸焼き...そして人気だったのは、
はんごうで焚いたお米でおにぎり作り。

3-5.12.21DSC_0036.jpg

「おにぎり作りたい人いますか~?」とキャンプ好きなオーナーさん。

みんなで声を掛け合いながら作り上げていくので、
初対面の方同士が仲良くなることも!

5-5.12.21DSC_0074.jpg

室内では木の素材をつかった黒板づくりや

11-5.12.21DSC_0024.jpg

BESSオーナーさん・楽しんだもん勝ち!暮らしの写真を飾ったり。
そして最後はこどもたちお待ちかねの...



サンタの登場!
こどもたちのキラキラした目がたくさんでした…☆
こどもがうれしそうだと、大人もうれしいものですね。


さて、今年の営業は残り12/23(水)、12/26(土)、27(日)の3日間となります。
薪ストーブのある暖かいログハウスの中で、のんびり過ごしてみませんか?

<演出してあるギターは、実際にひくことができます、ご自由にどうぞ。
先日オーナーさんが演出してあるギターのチューニングをしてくれました!
ありがとうございました。>

by tommy


PAGE TOP