トップ > 展示場ブログ > 6月は木工&DIY体験!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

6月は木工&DIY体験!

木をふんだんにつかったBESSの家。
住むと木をつかって何かを作りたくなる方がとても多いです。

そこで、6月はみなさんに木に触れて、作ってもらうイベントを
たくさんご用意しています!

1週目の土日は、「バードコール作り」を開催しました。

1-6.6.6DSC_0387.jpg


開催場所は程々の家、縁側にて。
小雨が降っていましたが、大屋根のおかげで外でも作業がOK!


2-6.6.6DSC_0339.jpg


ドリルで木に穴を開けて、ボルトのネジを入れたり出したりすると...


3-6.6.6P6040085.jpg


キュキュッ キュッと小鳥のさえずりのような音が。
家で鳥を飼っているご夫婦。「鳴らすとどんな反応をするか楽しみです。」とお話ししていました。


5-6.6.6DSC_0397.jpg


そして、外の中庭テントでは常時設置している木工体験が大人気!
様々な形の木や、松ぼっくり、マスキングテープなどを使って色んな作品が出来上がりました。




自分で作るって楽しいね!

2週目の6/11(土)12(日)は「DIY!カフェトレイ作り」を開催します。
木材や工具等はすべてこちらでご用意、セルフで作っていただくスタイルです。
木にふれて、自分で作る楽しみ、ぜひご体感を!
詳しくはイベント情報をご覧ください。

by tommy

イベント情報はこちらから
PAGE TOP