トップ > 展示場ブログ > 南愛知展示場に仲間入り。皆さんよろしくお願いします!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

南愛知展示場に仲間入り。皆さんよろしくお願いします!

はじめまして。今月より南愛知展示場に仲間入りさせていただきましたミヤギです。

BESSの暮らしが好きで、ワンダーデバイスに暮らして6年目。

建てた時は、まさか自分がBESSの展示場で働くことになるとは夢にも思っていませんでしたが、

楽しいBESSの暮らしのお手伝いができればと考え、今月より南愛知展示場に仲間入りさせていただきました。


それではほんの少し自己紹介させていただきます。

・BESSとの出会い

僕のBESSとの出会いは友人が建てたワンダーデバイスのガレージハウスを見に行ったのがきっかけでした。

それから展示場へ見学に行くことに。

オフロードバイクにはまり、家よりもガレージを建てたかった僕にとって家の中に広い「土間」というワンダーデバイスは

僕にとって、まさに理想のカタチでした。

我が家.jpg

お家の中で自分の大好きなバイクの整備。夢だった生活を実現させてくれたワンダーデバイス。


・ライフスタイルの変化

趣味や家族の変化に合わせてワンダーデバイスの使い方も変化しており、6年目に入った今でも毎日がとても楽しい。

今では、登山、パラグライダー、ロードバイクが中心の生活になり、

土間で山用のストーブを使いカプチーノを淹れたり、ロードバイクの整備をしたり。

IMG_0603.JPG

「土間」は家の中だけど、なんだか外にいる感覚で家の中なのにアウトドアを楽しんでいるような感覚に。

普段山で使う道具を試したり、眺めたり次回の山行への妄想が膨らみます。

「広い土間」、アウトドアを家の中にひっぱりこんだ生活を楽しんでます。


・5年ワンダーデバイスで暮らして

やっぱり木の家はいい!四季にあわせて家の中の空気がかわります。

山や森の表情がかわるように、家の中の空気がかわります。やはりこれは自然の素材でしか味わえません!

毎日の暮らしが楽しく、心身ともに癒やされてとても健康な生活を送っています。

私のこの5年間は、趣味や仕事、子供の誕生でとても大きな変化がありました。

ワンダーデバイスも私のライフスタイルの変化にあわせて変わり続けており、

今後もワンダーデバイスでの暮らしが楽しみです。





一見、こわい(濃い)顔してますが、急に噛み付いたりしませんので是非なんでも聞いてください。

一緒に楽しいBESSの暮らしを想像してみましょう。  ミヤギ


PAGE TOP