トップ > 展示場ブログ > 些細な日常

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

些細な日常

めずらしく雪が降った日曜日。

「インターネットで、BESSの家をみたとき、この家いい!と思って、
展示場に実物を見に来ました。」

といって、わざわざ遠くから足を運んでくれたご家族がいらっしゃいました。
お目当ては、"程々の家"。

どんな風に体感されるか見たいなぁと思っていたら、
「一緒にどうぞ」とのこと、ちょっとだけお邪魔します!

2-7.1.15P1150503.jpg

実際に中に入り、

「意外に窓が大きいね~。」といって格子戸を開けたり。


22-7.1.16P1150526.jpg

「時計がある!」とお子さん。
このまま住めそうな調度品がいっぱいのモデルハウス。
見ているだけでも楽しいね。そして無垢の木の床では、元気に裸足です!

33-7.1.15P1150522.jpg

「イスの座り心地がいい。」とロフトにてご主人。
しばらく、ここで一人時間を楽しんでいました。



最後は、あたたかい飲み物を飲んで、家族団らん。

程々の家に住んだら、こんな感じで、些細な日常がたくさん生まれてくるのだろうなぁと
感じました。ゆっくり過ごしていただいて、ありがとうございました。

最後は、土曜日の程々の家ショット。



この地域ではなかなか見ることのない、雪化粧の程々の家。
日本の四季に合うなぁと、スタッフも見惚れてしまいました。

by tommy


PAGE TOP