トップ > 展示場ブログ > オーナーインタビュー★DIY作品

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

オーナーインタビュー★DIY作品
尾張旭市・H様邸 ワンダーデバイス

オーナーインタビューでもご紹介した、ワンダーデバイス7spanにお住まいのH様。

 

たくさんのDIY作品があったので、ブログでご紹介します♪

 

庭でDIYをしていると、いつの間にやら近所のおじさんたちがたくさん集まってきて、

「今日は何を作るの?」「足りない道具あれば持ってこようか?」など話しかけてくれるのだとか...!

 

「BESSの家に住むまではDIYをやったことがなかったけれど、簡単な作品から作っていったら

いつの間にやらはまってしまって。男は物づくりが潜在的に好きなのかも。」

 

と旦那さまはおっしゃっていました☆

 

通常の建売住宅はすでに完成されていて、住んでからすることがほとんどありませんが、

BESSの家は未完成の箱。住む人たちでその後、作り上げていき、それが暮らしの楽しさに

つながっていることを実感したインタビューでした!

 

by tommy




物置きはペンキを塗って、ガルバリウムの緑にマッチしています!


インタビューに来るから…!と前日に仕上げた玄関の棚。アンティーク感を出すために、
わざと板をぼろぼろにして、飴色のペンキを塗っています。


個人的におすすめの主婦ワザ!キッチン近くの窓のカーテンを布巾干しに使用。おしゃれです。


子どもも畑作りを楽しんでます☆


部屋の窓に置かれたテルテル坊主。インタビューが終わる頃には小雨になり、外観の写真が取れました。ありがとう~!

オーナーインタビューはこちら
PAGE TOP