トップ > 展示場ブログ > 今日は何をしようかな!ワンダーデバイス・オーナーズライフ

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

今日は何をしようかな!ワンダーデバイス・オーナーズライフ

本日、オーナーインタビューに新しく登場したワンダーデバイスにお住まいのHさん。

こちらで気になるBESSのオーナーさんの暮らしを、もう少しだけお伝えします。






「BESSのことは、ビックフットのときから知っていて、将来住むならこんな家かなぁと思っていました。
消費税増税を知った時、買うならこのタイミングだ!と思って、土地探しを始め、
実家のすぐ近くで、土地の売り出し中の看板が出たときに、ここにしよう。とすぐに決めました。」

大きさ、金額等あまり考えてなく、今思えば勢いだったそうです…!



リビング・ダイニングの床の色は、程々の家を参考にアレンジ。
「BESSのオーナーさんのブログをHPでたくさん見て参考にしました。」

「料理もずいぶんするようになりましたよ。」

友達がふらっときて、お酒を飲んだり、ご飯を食べてそのまま泊まっていくことも
よくあるそうです。みんなで集まるにはもってこいなワンダーデバイス!



趣味のひとつに”家を進化させていくこと”も入ってしまうくらい、本格的なDIYをするHさん。
実は住んでから始めたそうです。
「ガッツと根性があれば大丈夫、あとはGoogleが教えてくれます。」と頼もしい言葉。

手作りのウッドフェンスはオーナーインタビュー記事をご覧ください!
山小屋風に積んだ岩もとってもいい感じです。



アレンジで90cm延長した、ガルバリウムの袖壁。
住宅街の中でもプライバシーが守られて、よりデッキライフを満喫できているそうです。



「一番のお気に入りは、この場所です。」と窓際に座ってくださったHさん。
光と風が気持ちよく通ります。ここでコーヒーを飲んで、雑誌を読んだり。

ワンダーデバイスにぴったりな照明や家具も、一目ぼれしたら少々高くても買ってしまうそうです。
自分の直感を信じて、ワンダーデバイス・ファントムマスクに決めて、土地を決めて、家具を決めて…
頭でいっぱいに考えないからか、何事もとんとん拍子で進んでいってしまうそうです。


好きなモノに囲まれて、自分のペースで、より自分らしく、毎日を楽しむHさんでした。
ますます進化した、Hさんのワンダーデバイスを楽しみにしています。

by tommy

11/10(日)ワンダーデバイス・ファントムマスク8spanの完成見学会を開催します!詳しくはこちら
PAGE TOP