トップ > 展示場ブログ > なつかしい感じ。

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

なつかしい感じ。

建てた後も展示場に遊びにいったり、ときにはスタッフがお家へうかがったりと、
お付き合いが続くBESSの家のユーザーさんとBESSの展示場。

今回、2012年にお引渡しをした程々の家に住む、常滑市・Tさんより
再塗装による足場工事の依頼を受け、4年ぶりにうかがうことに。





日差しをよく受ける外壁部分は、これまでもこまめに塗っていたそうです。
大事に住んでくださっていてうれしい限り。



オーナーインタビュー時には小さかった子供たちも、4年たって元気に大きくなっていた…!
こんな風に家族のその後を見れたときも、仕事の楽しみの一つ。


「床についた傷も年月が経っていい風合いになってきました。」
アンティークの家具のように、木の家自体が使い込むほど味わいが増します。
まるでおばあちゃんの家にいったような懐かしい雰囲気でした。



二階ロフトは、机が二つ並んでいました。
こども一人に一部屋でなくても、こうしたロフトの使い方があるのですね。



「ロフトの天窓につけたガラスのモビールが、月明かりで
反対の壁にキラキラ光るのがとってもきれいで気に入っているんです。」と奥様。

きれいだな、楽しいな、心地いいなと感じるものが
お家の中にひとつずつ増えていくことで、小さな幸せが広がっていく気がします。

by tommy

2012年Tさんオーナーインタビューはこちら
PAGE TOP