トップ > 展示場ブログ > 住んでからも行きたいBESS展示場

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

住んでからも行きたいBESS展示場

8/21.22(土・日)と久しぶりの雨でしたが、南愛知ではオーナーさんを招いてにぎやかにバーベキューを行いました!

 

オーナーさん同士で情報交換やこどもたちが仲良くなっていたりと、こんな風にBESSの家に住んでいる人たちの輪が広がっていくといいな、と思っています。

 

またスタッフもオーナーさんにお会いできると、ほっとするというか、うれしくなります。

 

オーナーさんとお話している中で、「住んでからも何度も行ける住宅展示場ってなかなかないよね。」

とおっしゃっていた言葉が印象的でした。

 

オーナーさんたちがBESSで決めた理由のひとつに、そろって言われるのは、「初めて展示場に行ったとき、営業もついてまわらなくて、自分たちだけで自由に見れたところ。あとはご自由にどうぞ~と言われてびっくりした。」

とよく伺います。自分たちの思いのまま、のんびりできる展示場だからこそ、オーナーさんになっても何度も来てくださるのかな、と思います。

 

オーナーさんを招いてのバーベキューはどなたでも参加可能です。

 

実際に住んでみてどうなの?

どんなことに気をつけたほうがいい?

などなど、気になることがあったらオーナーさんにお話しを聞くチャンスです。

 

今後も定期的に開催しますのでお楽しみに!イベント情報をぜひチェックしてくださいね!

 

by tommy




雨でもワンダーデバイスの広い土間と、デッキがあるから大人数でも余裕です。汚れても洗えばすぐに落ちるし、土間でよかった…と改めて思います。


久しぶりにお会いできたオーナーさんも。来てくださってありがとうございます。


オーナーさん同士で話に盛り上がっています!


こーんなに大きなスイカを持ってきてくれたMさん。


その後みんなでスイカを頂きました。おいしかったです!ありがとうございました。


PAGE TOP