トップ > 展示場ブログ > 新デートスポット誕生?

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

新デートスポット誕生?

12/13(火)に開催した「BESS JACK」

日本で活躍する様々な作り手さんたちがBESS南愛知に集結しました。

 

作り手さんたちによって、展示場がどんな空間に変身したのか?少しだけご紹介します。

 





薪ストーブのあるカントリーカットログハウスでは、担当の「リク」さんが昼から夜にかけて、
様々なストーブ料理を作り、扉を開けるといい匂い…。





ビーフシチュー、野菜たっぷりのスープ、ホクホクの焼いも、ぜんざい、白ワイン蒸しのリンゴなどなど…
カフェスクール活動をされているリクさん、どれも見事なお味でした。





ジャパネスクハウスでは、サイフォンコーヒー日本チャンピオンの吉良さんがじっくり淹れてくださいました。

お味は…もちろん美味しい!




開窯200年以上の歴史を持つ、窯元 幸兵窯さんの商品も並びました。

ジャパネスクハウスが持つ古民家のイメージにぴったりでした。






ワンダーデバイスではキャンドルアート。
一つ一つのキャンドルが入っている器も、キャンドルで作られています。
元気で明るいイメージのワンダーデバイスですが、幻想的なムードもしっくり。

BESSの建物が、様々な作り手さんたちによって、より個性的な家に変身した1日限りの「BESS JACK」

ご家族や、カップル同士、ご友人同士、どんな方たちも楽しめるちょっとしたデートスポットになっていました。

スタッフも楽しかったので(一番楽しんでいたかも?)
また開催したいな~と企み中です!
お楽しみに!

by tommy


PAGE TOP