トップ > 展示場ブログ > 元気を発信

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

元気を発信
春日井発見 ビジネスフォーラム

2/3.4(金・土)と、「春日井から知恵と技を発信」をテーマにした春日井フォーラムに、

協和コーポレーションが出展してきました。

その中で事業の一つとしてBESS南愛知もアピールしてきました!

 

春日井フォーラムは、春日井の優れた技術、製品、商品、サービス等の紹介をしたり、市民の方への情報提供を目的としています。

 




出展企業は116社!春日井総合体育館の中には企業の方から市民の方までたくさんの人、人、人。





BESS南愛知・協和コーポレーションコーナーです。
BESSの家の模型にこどもたちは興味深々。





展示ブース数箇所にあるクイズ。BESS南愛知ではログ材の重さ計りです。

さて、約何キロあると思いますか?
①1kg ②3kg ③5kg ④10kg

ログ材は展示場に置いていますので、手にとって確かめてくださいね。



他ブースを見に行くと、男性の人だかりが…。
覗かせてもらうと、マイ箸作りに熱中している様子。
周りの人も、応援?しつつ、次の回で参加していました。
見ていると作りたくなりますよね!



サボキャラが遊びに来てくれました。カメラ目線ありがとうございます。

春日井はサボテンが特産品です。(ちなみに私の昼ごはんは、サボテンラーメン。緑の麺で美味しかったです。)

今回のフォーラムでは、出展者、参加された方の元気が会場内にいっぱいでした。

この元気をBESS南愛知からも発信していきますよ~!

by tommy


PAGE TOP