トップ > 展示場ブログ > 雨なんて関係ないさ~!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

雨なんて関係ないさ~!

7/13(土)南愛知展示場にて、夏の目玉イベント『BESS夏祭り』を開催しました!!
急に雨が降ったりする中でも、たくさんの方がご来場してくださいました。




この日はBESSの家に暮らしているオーナーさんもご来場!
お久ぶりにお会いできた方もいて、本当にうれしかったです。

お土産にとうもろこしを持ってきてくれたワンダーデバイス・オーナーM様。

今お家では、DIY作品がたくさん増えて、
奥様 設計→旦那様 大工→お子さん 色塗りと家族みんなで
楽しんでいるそうです。



ウッドデッキではスタッフ特製、「手作りやきとり」「ダッチオーブンで鳥の丸焼き」
を作りました。

外で食べるとより美味しい!ウッドデッキ最高!


ワンダーデバイスの前では、開放感たっぷりのデッキで楽しくワイワイ!
友達同士できてくださった方もいらっしゃいました。

そして今回、薪ストーブイベントも開催予定でしたが、雨のため開催できず…。
緊急で次回のイベントを企画中です!



さて、室内では大人からこどもまで、すべり棒が大人気!
すべり棒は上から降りるものかと思いきや、
「下から登れるか??」とみんなで競い合っていました。

常識なんて忘れよう。 byワンダーデバイスカタログより



この日、オーナーさんが持ってきてくださったお家の画像などを
常時スクリーンで流しました。

暮らしていくと、より個性が広がっていくBESSの家。
いただいた画像はオーナーだよりにアップします!ぜひご覧ください。

by tommy

オーナーだよりはこちらから
PAGE TOP