トップ > 展示場ブログ > 夏のBESS展示場へ行こう!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

夏のBESS展示場へ行こう!

ゆるやかに変化する日本の四季。

今は暑い!季節ですが、こうして四季を感じられるのも日本の良さ。
夏らしさを十分味わって、楽しみたいですね。

さて、この週末、展示場では"涼しげな夏"をみなさんに味わっていただきました。




真っ黒なお家の広縁で真っ赤なスイカを食べているご家族。

7/20(土)はBESS流夏ライフを味わってもらうため、「スイカ割り」を
行い、来てくださった方々と分け合いっこ!

夏の風を感じて広縁でスイカを食べると、風流な時間に変身します。



スイカ割りをしたのは、あきつログハウスのお庭。

二階の連続窓から、お父さんが右~左~とアドバイスをしているのかと思ったら…
「宿題やったか~?」でした!


ご両親が、「ファイナンシャルプランナーによる資金個別相談会」
に参加している間、お子さん二人とも、しっかりと展示場で夏休みの宿題を
していました。えらい!



20(土)は「流しそうめん、久しぶり!」という声がたくさん聞こえました。
夏の風流詩、「流しそうめん」を楽しむイベントを開催。




開放感いっぱいの青空の下で食べると、より美味しい!
夏のいい思い出になるといいな。




先日あきつログハウスと程々の家に、よしずを立てました。
室内に落ちるよしずの影がとても涼やかです。

夏の風に誘われて、BESSの暮らしを体感してみませんか。

by tommy


PAGE TOP