トップ > 展示場ブログ > 冬もワイワイ・ガヤガヤ!人が集まるBESS展示場

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

冬もワイワイ・ガヤガヤ!人が集まるBESS展示場

家の中だけでなく、デッキや庭をつかって大きな暮らしを楽しむのがBESSの家。

それは冬も変わりません。寒いからこそ、外で炎を焚いてB.B.Q!室内では
薪ストーブを焚いて、ごはんを食べたり、クラフトをしたりして、展示場全体を楽しんでもらおう!
そんな体感イベントを先日開催しました。
どんな様子だったのか、ほんの一部だけご紹介します♪



外では焚き木を燃やしてスタッフが焼き鳥を焼いていると、
「焼くの好きだから。」とお手伝いしてくれるお客様も。
煙にまぎれてスタッフ涙…。ありがとうございました。



今回のイベントには、総勢15組のBESSの家に暮らすオーナーさん、初めて来てくれた方、何度も遊びに
来てくれる人を合わせると30組ほど!
薪ストーブを囲んでシチューやパン、お肉を食べてBESS話に花が咲く。
お家でもこうして薪ストーブを楽しむオーナーさんたちがほとんどでした。



ケーキ、手作りの干物、魚、とうもろこし、薪ストーブパン、それから鳥かごまで!
お手土産を持ってきてくださったみなさん、
ありがとうございました!



ワンダーデバイスの2階では、エコバッグにスタンプを押したり、
布用クレヨンでお絵かきをしたり。

大人から子供まで、好きなように作って楽しんでもらいました。



それから、サプライズでサンタさん登場!
子供たちから歓声と驚きで色めき立ちました。

参加された方から、「こんなに料理が出ると思わなかった~お昼減らしてくればよかった!」
「お金払った方がいいですか?」なんて感想も。

展示場ではよく外でソーセージやししゃもを焼いて、初めて来場した方もみんな
まじって楽しんでいますよ。

ワイワイ、がやがや…BESSの家は人が集まるにはもってこい!
次回、1月12(日)は南愛知展示場にて「餅つき大会」を開催します。
今回集まれなかった方、ぜひ遊びにきてくださいね。

by tommy

1月イベント情報はこちらから
PAGE TOP