トップ > 展示場ブログ > 「大事なお金のお話」好評につき、2月も開催予定!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

「大事なお金のお話」好評につき、2月も開催予定!

BESSの家で自分達らしい、心がワクワクする生活を始めたい...!

でもBESSの家を購入するにはどれだけのお金がかかるのだろう?
老後まで考えた人生プランはどうなる?

やはりお金の心配はついてくるもの...。

そこで、1/26(日)はBESS本部の特別講師を招いて、
「これ知らなきゃホントに損する!お家のおかね勉強会」を開催しました!





今回席数が足りないほど、たくさんの方が参加してくださり、
少しでもお家に関わるお金のことを知っておこう!という方が
多くいらっしゃったんだな、と思いました。

参加されたい方から
「消費税UPも気にしていたけど、金利変動をしっかり見て、資金を考えることが
重要だと分かって良かったです!」

「ローンの○○返済案は新鮮でした(その発想はなかったです。」

など、勉強会後は大変参考になった様子、早めに動かなければという声もたくさん聞こえました。
さて、今回は大好評で、予約があふれてしまうくらいだったので、

急遽、2月に1日限定でお金の勉強会を開催します!!
日程は決まり次第、お知らせします。

土日はなかなか時間がとれない…という方はスタッフが個別で
お伝えしますので、お気軽にお申し付けください。

建てよう。と思い始めたのなら、できる限りリスクは避けて、お財布に優しく。
がいいと思います!

by tommy


PAGE TOP