トップ > 展示場ブログ > こんな楽しみ方あります。

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

こんな楽しみ方あります。

毎日気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

本日は、週末にBESS南愛知へ来てくださった方たちの楽しみ方を
ほんの少しご紹介します。



その1. 楽しむのは人間だけじゃないんです。

オーナーさんが愛犬のここちゃん、ももちゃん、はるちゃんを連れて来て
くださいました。

展示場の芝でひたすら飛び跳ねた後、旦那様が縁側に座ると、
膝の上に乗ってのんびりくつろいでいました。
「なーんか楽しそうなところだな」と思うのは人間だけではなかったようです。



その2. 走る!はしゃぐ!

こどもたちが室内でも自由に動けるのは、
廊下のないオープンな作りが魅力のBESSの家ならでは。
家の中でもわくわく、はしゃぎたくなる気持ち、子供だけではないのでは?



その3. 好きな場所を見つけてのんびり。

「このちょっと狭い空間が落ち着きます。」
と言って、あきつログハウスのキャットウォークでたたずんでいたお客様。
心地よい光が入る連続窓から、ぼーっと外を眺めるなんて通な楽しみ方です。



その4. 初挑戦。

女性の薪割りも大歓迎。
コツをつかめば力を使わなくても割れます。
ちょっとした運動にもなるので、みなさんぜひ参加してくださいね。

割った薪は、10月末より着火予定の薪ストーブに使用します。
ただいまBESSでは薪ストーブをテーマとした秋冬フェアを開催中!
詳しくはこちらをご覧ください。

これからもどんどん、BESSでの楽しみ方をご紹介していきます。お楽しみに!

by tommy


PAGE TOP