トップ > 展示場ブログ > こんな場所でBESSの家に住みたい特集 パート2

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

こんな場所でBESSの家に住みたい特集 パート2

「BESSのお家をを建てて暮らすなら、緑があって見晴らしが良くて、ちょっと田んぼが広がっていて・・・

けど、田舎すぎなくて都会すぎないところがいい!」

 にぴったりスローライフ土地特集イベント』、

今回はさらにパワーアップして9/7(土)・8(日)に開催します!

前回も大人気だった『BESSの家スタッフが現地まで足を運んで写真を撮りに行きました。

 

自然とも触れたいけど、ちょっと行き過ぎてない土地を

イメージされている方も多いのではないでしょうか?

 

ここで、ご用意している土地をちょっとだけご紹介します。




こちらは大府市の土地で、62坪あり広々としています。
目の前には公園があって、斜面の貴重な物件です。
公園が隣接しているため、緑もいっぱい溢れていて子どもたちが伸び伸びと過ごせそうです。



目の前が開けていて、眺望もバッチリ。
まさにBESSライフ満点の思わず家に帰りたくお家が建てれそうです。


続いてこちらは緑区大高の土地で、50坪あります。
高台のBESSらしい土地で、価格も1900万円と緑区ではお値打ちです。
見晴らしも文句なしで、BBQをするのにも気持ち良く楽しめそうです!


写真にも映っているように、そばには林があり竹林もあります。
お隣はすごく趣のあるお家で、BESSのお家もマッチしそう。
大高駅から徒歩5分の立地で、とても便利です。


さてさて土地の写真を撮っているときにアオサギを発見!
帰ってスタッフに「アオサギいたよー」と報告しちゃいました。

自然豊かな環境なんだなと感じさせてくれる一枚でした。

他にも知多市、常滑市、東浦町、半田市、武豊町などなど
BESSらしい土地はご用意しています!
まだ具体的に土地探しをしていない方にも、
このイベントを入り口に興味をもってくれたらいいなと思います。

是非、見に来てくださいね。


PAGE TOP