トップ > 展示場ブログ > カントリーログハウスが変身!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

カントリーログハウスが変身!

BESS南愛知は、オープンしてから早5年目に突入しようとしています。
新品の木!という感じだった、無垢の木の壁、床もだんだん飴色に味がでてきました。

さて、そこでそろそろ展示場も新しい感じで部屋を作ってみない?ということになり、
白羽の矢がたったのはカントリーログハウス!


11-3-11.4DSC_0013.jpg

秋冬は、カントリーログハウス・ウォームテイストがお似合い。
無垢の太いログ材から、ぬくもりとたくましさを感じます。

室内に入り、まず変身したのは...




ロフトスペースです。
大きなラグとチェアを置いて、ゆったりくつろぎスペースになりました。

天窓から入る光がとっても心地よいです。
ガチャ棚はスタッフのDIY作です。



次に、一階にある洋室は、「アトリエ部屋」風になりました。
ここで編み物をしたり、好きな本を読んだり…。

こんな個室があったら時間を忘れてしまいそうです。



カントリーログハウスではみんなが自然と集まってくる人気物、「薪ストーブ」も元気よく稼働中です。

朝晩は冷え込んできたこの頃。
木のぬくもりとともに、薪ストーブの炎もみなさんのこころと身体を暖めててくれます。

夏や春に展示場へ来場した方、初めての方も、
秋冬のBESS展示場はとってもおすすめです。何度でも遊びに来てくださいね。

by tommy

11/17(日)薪ストーブイベントを開催します!
PAGE TOP