トップ > 展示場ブログ > ワンダーデバイス・オーナーインタビューをアップ!

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

ワンダーデバイス・オーナーインタビューをアップ!

東海市K町にて、2015年2月にお引渡しをした、ワンダーデバイス・フランクフェイス7SPANに
住むAさん宅のオーナーインタビューをアップしました。
見どころたくさんだったAさん宅。アップしきれなかった画像をこちらでご紹介します。

11-5.6.19DSC_0056.gif

Aさん宅のワンダーデバイスは北接道タイプ。
十字のあるフェイス部分は、プライベート空間になります。


3-5.6.19DSC_0177.gif

室内は、土間タイプのリビング。
「土間にしてよかったのは、天井が高くなって開放感が増したこと、
あと、人がたくさん来ても、ちょうどこの段差が座る場所になるんですよ!
僕の普段の定位置もこの段差です。」とご主人。

2-5.6.19DSC_0083.gif

インタビュー当日は、ご主人が珈琲を淹れてくれました。
「キッチンが広くなって、ますます料理が楽しいです。
よく友達が遊びにきて、料理をふるまっていますよ!」とお二人ともお家に人を招くことがとても楽しそう。

4-5.6.19DSC_0103.gif

天気もよかったので、ご主人のDIY作、イスと机をデッキに設置してデッキカフェ。
ご自宅は東海市の大通りから一本道を入った場所にあります。
住宅街ですが、田んぼや緑が広がるとても居心地のよい場所でした。



「家に遊びにきた友人の中で、今まで家を考えてなかった人も、
こんな家ならいいなぁとBESSの家に興味を持つ人も…。こんなうれしいことは
ないです。」とカタログ片手にうれしそうなご夫婦。

ワンダーな暮らしをみんなにも提供するAさん。ありがとうございました!

by tommy

オーナーインタビューはこちらから
PAGE TOP