トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 愛知県春日井市・O様邸

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

資料請求

スタッフ募集

2011.06.20 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県春日井市・O様邸

商品シリーズ : ワンダーデバイス マッハ ファントムマスク
延床面積 : 26.2坪
用途 : 自宅
竣工 :2011年3月

住んだらすべてがしっくりしました!

O様邸へ初めての訪問!たどり着けるか心配でしたが、住宅街の中一際目立つ木の家を発見!BESSの家はすぐに分かります、助かりました。 

 

****************************

 

Q. ワンダーデバイス、マッハで暮らしてみて感想は?

 

A. 初めは小さいかなと心配していましたが、一般的な家の大きさとほとんど変わらず、掃除も楽だし、ちょうどいいサイズでした。

 

あと、木に囲まれているおかげかぐっすり眠れます。

 

夜のオレンジの明かりも安心するし、落ち着きます。

 

友人にも好評で、みんな半日ほど長居をします(笑)中には、この家を気に入って週に一回のペースで来る子も!

 

Q. お気に入りの場所はありますか?

 

A. 階段です。部屋の真ん中に階段があるので、初めは邪魔になるかな...と思っていましたが、リビングの目隠しになるし、存在感があって気に入っています。

 

それと階段に座って、窓からこぼれる光をぼーっと眺めるのがいいです。

 

Q. これからBESSの家を建てる方にアドバイスはありますか?

 

A. 電気スイッチの場所です。

動線を考えて、なるべくまとめてスイッチをつけたほうがいいですよ。それと、コンセントの位置は棚を置くことも考えて、上の方にもつけると楽ですよ。

 

****************************

 

窓から川が眺められるO様邸。初めは川が近くて大丈夫かな?と心配だったそうですが、鯉に餌さをあげている人を見たり、カモやサギが飛んできたり、暮らしてみると風景に馴染んで楽しいそうです。

 

建てる前に心配だったことが、今ではすべてがしっくりきているとおっしゃっていたO様。

 

もうすぐ3人家族になり、楽しい発見がたくさんの毎日が始まるのではないでしょうか。

 

のんびり、リラックスしたBESSライフを今後も楽しんでくださいね! 

 

取材:tommy


住宅街の中、一際目立つBESSの家!


室内は木のぬくもりがいっぱい!壁はOSBにして、おしゃれに。ランプの灯りもぴったりです。


部屋の真ん中にある階段がお気に入り!リビングの目隠しにもなるし、存在感もある。階段からボーっとするのが落ち着くそうです。


秋には3人家族ですね!お子さんのお名前、産まれた際は教えてくださーい!


ロフトにいたかわいいうさぎさん。BESSの家の居心地はどうですか?

PAGE TOP