トップ > オーナー紹介 > オーナーインタビュー > 愛知県江南市・S様邸

展示場案内

Tel:0562-33-7770
〒477-0031
愛知県東海市大田町与五八34
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 年中無休
※年末年始・夏季休暇除く

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア 梺ぐらし

7つの体感

展示場voice

BESSオーナー暮らしブログ集BOB

スタッフ募集

2011.10.17 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県江南市・S様邸

商品シリーズ : ワンダーデバイス 7Span
延床面積 : 32.8坪
用途 : 自宅
竣工 :2011年7月

ぼくら6人(1匹オス)とわたしのワンダーな日々。

BESSの25周年企画のガジェット(遊び道具)を設置したワンダーデバイスの

S様邸。お子さんが男4人+夫婦+愛犬1匹でどんな暮らしをしているのかな?インタビューへ伺いました。

 

******************************

Q.BESSを選んだきっかけは?

 

A.車が入るガレージハウスを探していてBESSを知りました。実際に展示場へ行ってワンダーデバイスを見たらもう欲しくなってしまって...。あっという間に決めてしました。

 

Q.お気に入りの場所は?

 

A.吹き抜けの下のリビングです。うちは子どもが男4人で、自分の部屋にこもるかな~と思っていましたが、なぜかみんな犬を中心にこのリビングに集まります。そして10時に「解散~!!」と号令して、各自の場所に散ります。

 

Q.BESSの家に住んで楽しんでいることは?

 

A.パーティーキッチンで料理をするのが楽しいです。料理をしながらリビングにいるこども達を見たり、大きな窓から見える景色を楽しんでいます。

 

こどもたちも一人ひとり、観葉植物を楽しんだり、水彩画を壁に飾ったりと楽しんでいます。(奥さま)

 

「カスタマイズできるのがいい!」(旦那様:BESSの家を丸ごと楽しんでいる様子でした。)

 

デッキで朝の珈琲やB.B.Qも楽しんでいます。

 

Q.これから建てる方にアドバイスは?

 

A.こどもが4人で子供部屋を増やすのもありでしたが、4人を同じ部屋(15畳)にしました。(後日ブログにて、子供部屋をご紹介します)部屋を仕切らないのもおすすめです。

 

******************************

 

最後に家族写真を撮る際、奥さまが2階にいるこどもたちを呼ぶと、4人が順番にガジェットの滑り棒から降りてくる姿が、一般の住宅ではありえない楽しい光景でした。

 

吹き抜けがあって、ケンカしている声も、走り回っている足音も筒抜けですが、この家にいるとおおらかになってしまいます。というS様一家。

 

新しい家族の一員、愛犬ログ君とこれからも楽しい毎日を!

元気が出るS様邸のワンダーデバイスでした。

 

by tommy


何度見てもワンダーデバイスはかっこいい!ちらりと見えるコードナンバーもgood!


広々したリビングにBESS25周年企画のガジェット達がアクセントになっています。


パソコンディスクは、それほどスペースはいらない。…となると、階段下のこのスペースがベストですね。お見事なDIY!旦那様作


2階ロフト。真っ赤な赤のソファーの形、色がマッチング。


ぼくら6人のうち1匹はフレンチブルドッグの『ログ』君でした。毎日が楽しすぎ!なS様一家です。

PAGE TOP