2010.08.16 カテゴリー : [001]展示場日記 

でっかいバッタと牛のお話
経年美化、スローライフを楽しめる展示場を体感しよう!

天気のいい日と、雨の日がバランスの良い今日この頃、展示場の草木はとても元気で、青々としてるのを見ると、なんだか元気の出るしんや(橋)です。

ごらんの皆様、残暑お見舞い申し上げます。

さて、今日は、ここBESS南愛知展示場のある、「東海市太田町」では、花火大会がありました。

それについては、昨日の展示場便りをご覧ください☆

朝の掃除をしていると、ワンダーデバイスの2Fロフトスペースに敷いてある牛マットが、めくれていて「これはいかんぞ!」と思ったときの事。

なんと、牛マットの形に床が日焼けしているではないですか!!

「う~んこれぞBESS流経年美化」を実感。
きっと自分の家だったら、わざと配置換えして、色の変化を楽しむんだろうなぁ~とか物思いにふけってしまいました(笑)

最近展示場の芝に水やりをしているときのこと、
「あきつログハウス」建築予定地の仮囲いのBマークに擬態??したヤツが!!

そうバッタ。しかもかなり大きめ。

バッタなんて、何年ぶりだろうと、童心に返って、追っかけちゃいました。
スローライフは気の持ちよう!おうちでスローライフが出来るなんて楽しいですね。
そんなスローライフを展示場に体感しに来て下さい。
皆様のご来場、スタッフ一同おまちしておりま~す!!

しんや(橋)☆





めくれて色がかわってる~!これぞBESS流経年美化。いい味出してます


めくれたままではいけないので直しておきました。


涼しい顔で擬態してます(Bマークの緑と同じ色)

PAGE TOP