あきつログハウス情報
画像で伝える「あきつログハウス」の素晴らしさ

12月に南愛知展示場に完成予定の「あきつログハウス」

モデルタイプ 〔さんざし〕 の内観画像を載せちゃいます♪

 

完成前なのにどうして??と思われた方もいると思いますが、

先日スクエアに見学に行き、撮影してきちゃいました!!

 

スクエアと同じモデル(スクエアはカタログの間取りを反転しています)

を南愛知展示場に建築しますので、どんな感じになるのか想像も膨らみますよ♪

展示場にもたくさんの画像が貼ってありますので、どこにあるのか見つけて下さいね。

 

スタッフも実際の建物を見て来ていますので、どんな相談・質問も大歓迎です。

 

一足先に「あきつログハウス」の良さを調べに、南愛知展示場へお越し下さい。

 

 

 

 




開放的なリビング。玄関の縦格子は角度がついているので目隠しになりつつ飾り棚にもなっちゃいます。


ゆとりが広がる1階の主寝室。南向きなので心地よい光と風に包まれます。2枚引き戸を開けるとリビングと一体化した広々した空間に。


程よく仕切られた半独立キッチンは、オープン過ぎず孤立し過ぎず、キッチンとリビングの距離感を程よくとれる回遊動線です。


光あふれる開放的なロフトを和の空間に。日本人らしい穏やかな時間が楽しめます。


連続窓や吹き抜けの間に設けられた光あふれるキャットウォーク。インナーバルコニーにも使えるBESSらしい遊び心のある空間です。


PAGE TOP