2010.09.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ [007]現場だより 

ワンダーデバイス建築レポート♪
ガルバリウムを貼ってます♪

朝晩は冷え込むようになってきましたね...、

1ヶ月前の気候が嘘のように思えてしまいます。

 

街行く人達も秋冬物の洋服を着ているのが目立つようになりました。

なんと、現在建築中のワンダーデバイスも洋服の代わりにガルバリウムを纏い始めました!!

 

前回の建築レポートの、透湿防水シート・通気胴縁の続きになりますが、

建物の左右と後ろの3面を、ガルバリウム(アルミと亜鉛で鉄を守る事により生まれた耐久性に優れた鋼板です)を貼っていきます。

少しづつスタイリッシュな仕上がりになっていきます♪

 

内部も大工さんが休憩している隙にパシャリ!

壁板やキッチン廻りの施工をしているのですが、何か不思議に思いませんか?

この写真、撮影用に掃除した訳ではないんです。

普段から現場監督の指示の元、職人さんには現場綺麗を徹底させています。

施主様にご満足頂けるように、南愛知展示場は現場管理に抜かりはありません。

 

そんな事言いながら、ホントは撮影用に掃除したんでしょ??

と思ったあなた!!

南愛知展示場では、

南知多・美浜・常滑・半田・知多・新舞子・東浦・東海・春日井と、

構造見学が出来る現場がたくさんあります。

土曜・日曜だけではなく、平日でも見学は可能です。

是非一度その目で確かめてみて下さい♪

もちろん南愛知展示場に建築中の「あきつログハウス」も

常に見学可能ですのでお気軽にご来場下さい。

 

施主様のご厚意により、構造見学会をさせて頂いております。

見学希望の方は、希望日時をスタッフまでご連絡下さい。

(完全予約制となります。施主様・建築工程の都合により、希望に添えない場合もありますのでご了承下さい)

0562-33-7770





青色ガルバリウムです。もう少しで貼り終えます。


緑色ガルバリウムです。えっっ?緑に見えない??そんな方は是非現地で確認して下さい♪


内装です。奥に見える白いビニールは断熱材です。左に見えるのは大工さんの作業台。もちろん手作りです。


リビングです。常に現場は綺麗な状態なんです。

PAGE TOP