オーナーインタビューへ その3~やさしい時間~ 
知多郡美浜町 N様邸

知多郡美浜町でカントリーカットログハウスに暮らすN様邸へオーナーインタビューへ行きました!!

今回もほんわかするようなこぼれ話がたくさんあったので画像と共にご紹介します。

 

「今は何より、1000円でもあったら庭に植える苗が欲しい!」といって、たくさんの庭づくりの雑誌を見せてくれた奥さま。窓から移る木々が本当にきれいで、ログ材にやさしくマッチしていました。

 

また「家具は徐々にそろえていくけれど、天窓から満天の星が見える2階の個室は、私の部屋にしたいんだ...!」とおっしゃていた姿が少女のようで、このカントリーカットログハウスにぴったりな方たちだな...と思いました。

 

カントリーカットログハウスは樹齢100年ほどのカナダのログ材を使用してますが、そのログ材に囲まれた空間のゆっくりした時間の流れ...。

 

こころで感じるログハウスの良さってこういうことなんだな...と体感しました。

 

あらためて、BESSのログハウス、おすすめです!!

 

by tommy




ロッキングチェアーに揺られると、いつの間にか寝てしまいそう…


庭づくりが大好きなN様。どんな庭になるか楽しみですね!


かわいいキッチンの棚。上段のビンはほとんど手作り!イチゴジャムにローリエに…カントリーにぴったりです。


晴れた日は2階の天窓からたくさんの星空が見えます。


おいしかった手作りクッキー、ピーナッツのキャラメル、コーヒー。

N様のオーナーインタビューはこちら
PAGE TOP