2011.03.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

木の香りに包まれてコーヒーを...特典付きブログ!
春のデッキカフェも開催します♪

この喫茶店にいると落ち着くな...コーヒーが美味しく感じるな...と感じたとき、その喫茶店がログハウスだったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

スタッフである私も、5年ほど前に半田市にあるログカフェ・空(BESSのカントリーカットログハウスの喫茶店です。)でコーヒーを飲んだとき、

 

「木の香りが心地いいな...見渡すと木がたくさん、窓から見える緑が優しく感じる。落ち着くなぁ...。」

 

と感じて、毎週通ううちにログハウスが好きになり(というか木に包まれた安らぎが病みつきになり)、ログハウスの住宅メーカーで働きたい!→BESSに入社をしました。

 

木の香りに包まれて、時間がとまったような感覚で飲むコーヒーや紅茶は至福のひと時です。

 

みなさんにも、ぜひ展示場でほっと一息、コーヒーを飲んでいただきたいので、展示場にご来場の際はスタッフへ

 

『コーヒーブログ見ました!』

 

とこっそりお伝えください♪お飲み物をご用意します。お好きな場所でぜひコーヒーなどを味わってください。

 

このブログを読んだ方の特典です!!

お待ちしています♪

 

~お知らせ~

3/26(土)27(日)は「春のデッキカフェ」を開催します。

お楽しみに!

 

by tommy



ログカフェ・空のブログはこちら(喫茶兼木の雑貨 るぽぜ)
春のデッキカフェについてはこちら

ワンダーデバイスで開放感たっぷり


ジャパネスクハウスの縁側でしっとり


外のデッキで風を感じながら...


ログカフェ・空

PAGE TOP