薪割り体験ウェルカム!

秋が長く感じられるせいか、去年展示場で薪ストーブをつけていたのが、ずいぶん前に感じられるこの頃。

 

南愛知では訪れる冬のために、薪ストーブを始動する準備を進めています。

 

スタッフが、ログハウスの前に手作りで薪棚を作り、薪を仕入れたらいよいよ薪割りです。

 

今シーズン分をスタッフだけで割って行くのは大変で、薪割り体験募集の紙を貼ったところ、

参加してくださる方が続々増えてうれしい限り。

 

本当に助かっています、ありがとうございます!

 

 

 

 




昔薪割りをしたことがあるH様。薪割りをしながら「思い出してきた~」とうれしそうでした。





ファインカットログハウスに薪ストーブを付ける予定のM様。薪確保は順調の様子。展示場で薪割り練習をぜひしてくださいね。





薪割りをしている姿を微笑ましげに見る奥さんっていいな~と思ってしまう1コマでした。いつも仲良しなI様夫婦。






ちなみに、スタッフwade特製の薪棚はこちらです。半日くらいで完成しました。

引き続き薪割り体験募集してます。よろしくお願いします!

そして、冬の人気イベント薪ストーブ体験会が11/12.13(土、日)に開催されます。同日にカフェ出店、
ライブアートとトリプルイベントです。詳しくはイベント情報
をご覧ください♪

by tommy


PAGE TOP