家族が幸せに暮らせるっていいね

みなさん、金環日食はご覧になりましたか?

金環日食を見るには、専用のオペラグラスやカメラなど
様々な準備が必要でしたが、それは、家の購入も同じことです。

家を購入する際には、不動産の取得税や火災保険など
必要となるものはたくさんあり、特にそれらはお金に関わるお話です。

そんな家の購入を考えている方に
BESS南愛知は、5月19日(土)・20日(日)と
ファイナンシャルプランナーによる「家族が幸せに暮らせるためのお金の話」を開催しました。

プロのファイナンシャルプランナーと無料で
しかも一対一でじっくりとお話が聞ける貴重な機会です。
参加された皆さんも長い時間をかけてゆっくりお話されていました。

しまった!忘れてた・時間が合わなかった
と今回のセミナーを逃してしまった方は必見!
5月26日(土)・27日(日)に引き続き「家族が幸せに暮らせるためのお金の話」を開催いたします。
是非この機会にお金に関する疑問の解消をしてください。

※予約制です。

さて、セミナーに関わらず、
BESS南愛知には5月19日・20日とたくさんのお客様にご来場いただきました。




こちらは、お母様と娘さんで仲良くカントリーログハウスでデッキカフェをされていました。





デッキカフェを楽しんでいる方々の中に、お弁当を持ってきてランチをされているオーナーY様ご家族を発見!





お子さんが飯つぶを口につけてほおばっている姿に癒されました。

BESSの家に住んでいても、「BESSに行きたい!」と言ってくれて、本当にうれしいです。







また、Y様からうれしい頂き物、おまんじゅうの差し入れをいただきました。その名も「よことりまんじゅう」。

名前の通りスタッフがよこどり・・仲良く分け合いおいしくいただきました。
ありがとうございます!

前日にY様邸で、、オーナーインタビューをさせていただきました。ワンダーデバイス9spanの暮らしをぜひご覧ください。

by tommy


PAGE TOP