BESS富山・金沢展示場へ!

北陸のBESS展示場ツアーへ、南愛知スタッフで行ってきました♪

車の移動で、雪が心配でしたが天候にも恵まれ、まずはBESS富山展示場へ無事到着!



じゃーん!
入って左側は受付のドームハウスです。
BESS富山は、2012年4月末にオープンした新しい展示場なので、
モデルハウスの中には、まだ全国に数件しか建っていないものもあります。



それがこの『カントリーログハウス・クールテイスト』
BESS南愛知はウォームテイストなので、見るのを楽しみに
していました。



室内に入ると、クールな土間に白壁、おしゃれな家具。
同じログハウスでも印象がまったく違って新感覚です!




そして、注目の新アイテム、BESSガジェットの1つ、
恐竜を見ると、スタッフ西川は乗らずにはいられなかった様子。
目を隠して「だーれだ!?」…いつも遊び心を忘れません。

他にも暮らしをにぎやかにするアイテムたちがたくさんあります。
アイテムを知りたい方は、展示場にあるリーフレットをご覧ください♪



次に金沢展示場へ行きました。
なかなか見ることのない、ダイナミックなハンドヒューンログハウス。
カントリーログハウス、ファインカットログハウスと、ログハウスが純粋に楽しめる
展示場でした。

BESS富山、金沢展示場スタッフのみなさん、あたたかく迎えてくださり、
ありがとうございました。

みなさんもぜひ北陸のBESS展示場へご来場ください♪

by tommy


PAGE TOP