オーナーインタビューアップしました! その1★南国のワンダーデバイス

先日、知多市にあるワンダーデバイス・フランクフェイス・7spanの

H様邸にお邪魔してきました!

お隣は大きなヤシの木が2本そびえ立ち、ヤシの木とワンダーデバイスがマッチしていました。

オーナーインタビューにもアップしていますので、ぜひぜひ、そちらもご覧ください(^^)

 




入口は木のフェンスが特徴的!
目隠し効果もあり、住宅地の中でも人の目が気になりません。
こうして家の高さを上げ、玄関までのアプローチを長くすることで、
ワンダーデバイスの懐の広さや、カッコよさも一層引き立ちます。


門を抜けると・・・
目に飛び込んできたのは、拡張したウッドデッキ!!
とても広いですね~
この広さがあればB.B.Qや子供たちのビニールプールも気軽に楽しめそうです(^^)

ウッドデッキの前では、四季を感じられるようなお庭作りや
野菜作りをしていくそうです。

これからグングン植物が育っていくので、
どんなお庭に変貌していくか楽しみですね♪


旦那様のお気に入りポジション。
このイスに座りながらテレビを見るのが好きなのだそうです(^^)
ゆったりご家族と過ごす風景が浮かんできます。



続いて奥様のお気に入りの場所は・・・
キッチンの小窓から見える菜の花だそうです(^^)
両隣は畑なので四季折々で風景が変わるのではないでしょうか?
お料理がもっと楽しくなりますね♪


そんな奥様の手作り杏仁豆腐を頂いちゃいました♪
湯呑もオシャレでまるでカフェ気分。
とてもおいしかったです(^^)

インタビューをお受けいただき、ありがとうございました。


PAGE TOP