Cafeのような場所

梅雨も吹き飛んでしまったような、カラッとした晴天。

そんな天気にお似合いな、爽やかなお二人が南愛知へ遊びに来てくださいました。

展示場内を楽しそうに歩いている姿をカシャッと一枚!





BE-PALなどの雑誌で、以前からBESSのことは知っていたお二人。

計画はまだ先ですが…とおっしゃっていましたが、
実はBESSに来るお客様はそういった方がたくさん!

個性的な木の家のBESSが雑誌やチラシに載っていたら、
「どんなところなんだろう?」と思わず展示場に行きたくなってしまいますよね。



BESSの展示場の印象は?とたずねると、
「居心地のよいカフェに行くような感じで、いくつかの展示場をまわっています。」
とおっしゃっていました。

その後、ワンダーデバイスの土間で飲み物を飲んでゆっくり。
お二人で楽しい時間を過ごされていました。

こんな家に住んでみたいな~という方。
どの家が好きかも大切ですが、それと同時に土地探しも大切です!

人によって予算、ロケーション、坪数などなど、重要になるポイントは様々。

そこで、6/8(土)9(日)と「土地の探し方のコツ勉強会 第一回東海市編」を開催します。
東海市中心に、BESSの家におすすめの土地情報をそろえています!


「土地はまだ探したことがない」「不動産屋に行くのもちょっとまだ…」という方もどうぞ。

物件資料の見方など、最初の一歩からスタッフがお伝えします。

ご予約等も不要です。遊びごころを持ちつつ、展示場にぜひどうぞ!

by tommy


PAGE TOP