今週末は、2シリーズの完成見学会開催です!

6/22(土)23(日)に、BESSの家、2シリーズの完成見学会を連続開催します!
施主様の御厚意でそれぞれ一日限りの開催です。

見学会前に、お家の様子を少しだけご紹介します。









1日目、22(土)は知多市にしの台にて開催。

真っ黒なガルバリウムのファントムマスク・7spanです。。
BESSって木の家だよね?と疑いたくなるような、クールな印象の外観ですが…



室内に入ると、たくさんの木に囲まれた空間が。
キッチンの壁は白にアレンジされていて、爽やかな印象ですね。
また、2階は3個室+トイレ付のプランです。




2日目、23(日)は東海市富木島町にて開催。
ゆったりした大屋根に、明るい国産杉のログ壁と白壁のコントラストが
落ち着きを醸し出す「あきつログハウス・さんざし」です。





連続窓からの光や風を感じながら、リビングに家族が集まってお茶を飲んだり、
2階ロフトの畳スペースで趣味の時間に没頭したり…素敵な暮らしが想像できます。

キッチンはアレンジで壁を取っているので、家族の動きをより身近に感じますね。



こちら、キャットウォークの先に空間が見えます。
通常にはないアレンジ、この先がどうなっているかは
見学会でお確かめを!


施主様の想いがあるBESSの家。たくさんの方に見て頂けたらなと思います。
ぜひ、見に来てくださいね!

※詳しい場所等は展示場へお問い合わせください。

見学会・イベント情報はこちら
PAGE TOP