冬のおもてなし

夏はデッキでB.B.Q、春はデッキ本を読んだりコーヒーを飲んだり...
来場して頂いた方に自由に過ごしてもらい、季節ごとに楽しみのあるBESSの家・展示場。

そんなBESS南愛知に、季節ごとに遊びにきてくださるAさん家族。
冬は薪ストーブでおもてなしさせてもらいます!ということで薪ストーブで焼いたお芋を
食べていただき、ゆっくり薪ストーブ体感後、感想をいただきました。



『ほっこりポカポカ♪』
お子さんの描いてくれたお花の絵を見て、春のように
ポカポカ暖かかったんだな~と感じました!

もしもBESSの家に住んだら薪ストーブをつけたいですか?とたずねると、
「つけたいです!」とご夫婦そろって即答でした。

この暖かさを味わうと、一家に一台!という気分になってしまいます。



クリスマスももうすぐですね。カントリーログハウスに入るとツリーやクリスマスソング
が流れていて、わくわくしてきます。こちらも薪ストーブと共に、ゆっくりひたれる空間です。




そして、12/22(日)は、BESS南愛知で「クリスマス会」を開きます。
内容は、薪ストーブであったかシチューを作ったり、スタッフ特製焼き鳥を作ったり、
エコバックを作ったり…などなど。外でも中でも楽しめるイベントです。

当日は、BESSの家に暮らすオーナーさんも来場してくれます。
「BESSの家って本当のところ住むとどんな感じなの?」と思っている方。
ぜひこの機会にお尋ねしてみては?

夏に開催した(画像左)オーナーさん招いてのイベントも
たくさんの方が来てくださいました。



今年の営業も1週間を切りました。
みなさん、やり残したことはないですか?
BESSの展示場、行ってみたかったな…薪ストーブ見てみたかったな…と思ってくれた方。
ぜひお越しください、ワクワクする空間が待っています!

by tommy

12/21(土)~23(日)のイベント詳細はこちらから
PAGE TOP