爽やか!春爛漫。

春まっさかり!
外が気持ちよくて、心地のよい時期ですね。

ウッドデッキで過ごしたり、空を見ながらハンモックでゆられたり...
外で過ごす楽しさを体感できる空間がBESSの展示場にはたくさんあります。

週末の展示場では、ウッドデッキをつかって寄せ植え体験を開催しました。



こうして寄せ植えに集中して、自然を感じる時間はリフレッシュにもつながる気がします。

風を感じながら、土や植物をさわって、お花を配置を決めて…。
出来上がった寄せ植えを見てニコニコしているみなさんが印象的でした。



いい天気なので、スタッフもアウトドアDIY!
GWに開催するDIYイベントの試作品を作りました。小鳥の家♪


ワンちゃんを連れたワンダーデバイスのオーナーさんも
遊びに来てくれました。




ハンモックに揺られているお子さんに挨拶。
「気持ちいいの?」
「うわぁ!びっくりした!!」



ワンダーデバイス10周年を記念した「BESS春夏フェア2014 Enjoy in the AIR」の
新アイテム、ハンモックテントは大人からこどもまで大人気。
ちょっと隠れる空間なので秘密基地みたい!

他にも面白アイテムがたくさん載っているリーフレットを展示場に
ご用意しています。ワンダーデバイスが気になる方はぜひご覧ください!

遊びスポットもたくさん増えた展示場に遊びに来てね。

by tommy

BESS春夏フェア2014の特設サイトはこちら
PAGE TOP