ZIP-FMよりBESS発信中。

4/25(金)の2-3時ごろにZIP-FMを聴いていた方、いますか?


今思い出してもドキドキしてしまうのですが、
BESS南愛知より、ZIP-FM オープナーにてヒライユミカさんナビゲートによる
生レポートをお届けしました!




BESS南愛知から、スタッフ江口が展示場をご案内。

「わぁ、家の中にスベリ棒!面白いものがありますね!」
初めてワンダーデバイスに入ったときの感想がそのままレポートに
なっていました。

ちなみに私は階段からこっそり様子を見ていました。
録音ではなくて本当にレポートしてる…!とひそかに感動。



爽やかな風が吹く中、緊張感もなく、なごやかなレポートになりました。

また今回のZIPのスタッフさんの中で、「前からBESSが好きです!」といってくれて
いる方もいて、BESSがたくさんの人に浸透しているのを感じました。



ZIP-FMでは引き続き、通勤時間や日中にかけて、東海エリアのBESS展示場の紹介CMが
ランダムに流れています。聴けた人はラッキー♪

これからもラジオ、雑誌、HPなどなど、色々なところからBESSを発信していきます。
「BESS、気になるなぁ~」「もう一回BESSに行ってみようかな。」と思った方。
ぜひ”生”のBESS展示場を何度でも体感しに来てくださいね。
GW中も通常通りオープンしています!

by tommy


PAGE TOP